掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

金属アレルギーかな?カミソリ負けかな?両方かな(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんかヘソの周りがかゆいのよね!

ポリポリ😨

かゆいかゆい…。

かいてもなかなかおさまらないからシャツめくって腹を見てみた…。

一部が真っ赤😖

久々に金属アレルギー発症したのか(・・?

そう、金属アレルギーですよって言われてから金属をなるべく直接肌に当たるようなとこには持たなかった。

腕時計なんかもね…。

スマートウォッチ…金具付いてんよね…。

壊れたから返品したけど。

月曜夜に届いて昨日までそれなりに身に着けてたんで3日間くらい金属身に着けてたわけだから金属アレルギーでてもおかしくないかもしれない😨

それもあるけどボディシェーバーの刃も金属、最近ギャランドゥをキレイにしてるからカミソリ負けかもしれないんだよなー(´;ω;`)

どっちかなー。

スマートウォッチ新しいの買い直そうかと思ったけどやめようかしらね😖
スポンサーリンク