掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

壊れました…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
😨

買ったばかりのスマートウォッチ、壊れました・・・。


なんか脈拍数がアプリに反映されないなーと思って・・・。

バッテリー無いのかなーなんて腕から外してみたら・・・、時計の裏側、光って無い・・・。

脈計れて無いからアプリにも本来は10分おきに計測結果が同期されるはずなのにされて無かったわけか・・。

万歩計とか通知はまだ動いてるから返品はもうちょっと遊んでから考えよう・・・。

なーんて思ってたら、タッチボタンが効かなくなり、モニタが消え・・・文鎮化・・・。

だめじゃん・・・。

壊れんの早すぎー(TдT)

安物買いの銭失いってか😨

メーカーに問い合わせたら「欠陥品だから返品して返金されたらまた新しいの買ってください」って・・・・。

交換じゃなくて返品して新たにか。。。

値段違うんだけど・・・。

セール期間中でクーポンもあったから買ったのに、返品して返金だと返された金で同じもの買えない・・。

返品して返金されたら別の探してそっちを買わないとなー。
スポンサーリンク