掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スマートウォッチ届きました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

昨日の夜、頼んでいたスマートウォッチが届いた・ω・

頼んだ日の次の日の夜には到着ってすげー早いですねー(*^^*)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日の夜届いたから昨日はほぼ遊べず。

今日一日付けてみた結果\(^o^)/

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

万歩計アプリのMOVESが終了するってことでスマートウォッチがほしかったんだけど。

スマートウォッチの歩数とMOVESの歩数がまるっきり違ってさ・・・。

どっちが正しいのよ?とキリの良い数字になった所から自分で歩数を数えて見たら、スマートウォッチの歩数と実際の歩数の方が近かった・ω・

MOVES、まるっきり違う。

でもどこに何時に行ったとかはMOVESわかりやすかったんだけどね。

LINEの通知も着信通知もちゃんとしてくれて歩数も計れて脈も計れる、一日使って見てバッテリーも20%ほどしか消費していない。

カタログスペックでは1週間電池が持つって書かれてたけどこのペースだよ良くて5日だよね、それでも良いほうだと思う。

生活防水あるけど風呂では使えんのだから入浴中に充電すればいいわけだしね♪

安くていいもん買えたなー(*^^*)
スポンサーリンク