掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

コストパフォーマンス悪いけど1TBのHDD買い増し

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
もうね、結構前からね、HDDレコーダーの空き容量が無くてね…。

原因はせっかく2TBのHDD使ってたのに空きがあっても録画ができないからー。

容量の問題じゃなくて番組数が上限に達したってことで…。

番組を結合して番組数を減らしてだましだまし来たけど、無理ー。

毎年恒例化してきた長時間の歌番組が明日ありすしー、もう完全に空き容量足らない(´・ω・`)

で、HDD買い増ししましたー。

イメージ 1
WD HDD ポータブルハードディスク 1TB WD Elements Portable WDBUZG0010BBK-WESN USB3.0

このシリーズのHDD、3台目だ(;^ω^)

今回は1TBモデル。

だって空きがあっても録画できなくなる2TB買っても意味ないんだもーん。

そりゃあ高画質で録画できるってメリットはありますけどー。

15倍録画だとさすがにノイズがきっついけど、8倍くらいならオレは余裕ですし。
スポンサーリンク