掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ETCテスト完了!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前の仕事ではETC使ってバンバン高速使ってたけど。

ETC付けたばっかの車、緊張する…。

たまに付けたばっかだと車からの電波が上手く届かずバーにぶつかったりするコトあるみたいだから最初は慎重に入ってよって車屋に言われたんだよね~(((・・;)

今月、もしかしたら家族で青森まで行くから、その前にちゃんと使えるか試しておかなくてはと思って(゜-゜)(。_。)

当日になってからバーに直撃したらあれだもん(´Д`)

暇な時にチェックして、ダメなら車屋に持っていって調整してもらえるもんね~(^^)ρ(^^)ノ

で、17時も過ぎたし、通勤割引になる時間だから試しに高速行ってきた(((^_^;)

バーに直撃しないよーに10KMぐらいでETCゾーンへ…。






バーの横のモニタに『通行可』って出て、バーが上がった(*^o^)/\(^-^*)

バッチリ!

テスト完了(^^)ρ(^^)ノ

ひと安心だ(゜-゜)(。_。)

それにしてもやっぱ早いな~(*^^*)

信号無いからあっとゆう間(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーリンク