掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

じゃがいも詰め放題

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

jmsからDMが来てましたので来店特典を貰いに行ってきましたよ。

 

今日はたまたま欲しいものも特価品で合ったのでちょうど良かった。

 

30個限定のバーだったんだけど、2個買って良いのかな?と不安もありましたが、無事に買えました。

rv-51まるちぐりっぱー

jms、意外にもキャッシュレスポイント還元対象店だったので久々登場KYASHリアルカードで決済。

f:id:CatchtheMoment:20191015091712j:image

1000円以上の支払いでしたので帰りにじゃがいも、玉ねぎの詰め放題ができました😄

 

詰め放題なんて久しぶり!!

 

「詰めますか?それとももう詰めた袋ありますがどうしますか??」

 

え、詰め放題なのに詰めた袋があんの??

 

どっちでもいいかなと思ったけど詰めます、そしたら思いの外ちっさい袋渡され^^;

 

伸ばして詰めていいのかなー??

 

まあ、別にそこまでしてたくさん貰わなくていいかとも思って普通に6つぐらい入ったかな、じゃがいもも小ぶりのやつだったし(汗)

 

もう袋一杯になったから店員さんに渡したら一回り大きい袋に詰め放題の袋入れてさらに2個ぐらいじゃがいもおまけしてくれましたー😄

f:id:CatchtheMoment:20191015091727j:image

んで、欲しくて買ったバー、2つ、全席と後席に1本ずつ配置したかったんだけど、後部座席にはバーを付けられました。

 

前の座席に付けようとしたら「んん??」だよ。

 

助手席側にはアシストグリップあるが運転席にゃ無いじゃん^^;

 

つけらんない。

 

えー?無駄になるじゃないですか😥

 

しょうがない、軽トラにつけよう。

 

帰宅後、軽トラに付けようとしたら…軽トラの運転席側にもアシストグリップないじゃん😥

 

…無いことはなかったが、ピラーに😅

 

フロントガラス中央にマルチグリップバーなんて付けて走らんないもんねー😥

 

はあー無駄になってしまう😥

 

せっかく安く買ったのにアシストグリップにマルチグリップを変則的に付けられるアダプタ買って縦に付けるのももったいないなー😅

 

 

 

スポンサーリンク