掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

プール開き?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は岩手県内で何校かの小学校がプール開きしたらしい(ノд<。)゜。

プールって嫌いだったな~゜。(p>∧<q)。゜゜

小学校低学年のうちだけかな、好きだったのは(οдО;)

小太りだったから裸になりたくなかった~(^o^;

男なのに乳あったりで(_´Д`)ノ~~

高学年になった頃はコンタクト入れてたからめんどくさくてイヤだったし(Тωヽ)

中学行ったらブーメランパンツ強制だったからさらにイヤになったし(ノд<。)゜。

なんでプールの授業なんてあるんだか…。

高校行ってもプールの授業あったし。

んま、単位いらないって感じでほとんどさぼったけどね~(o^∀^o)
スポンサーリンク