掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HDDを寄付

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

居間のHDDレコーダーのHDDがいっぱいいっぱい。

 

使い古しの少量のHDDが余っている。

 

自分のレコーダーに使ってた少量すぎるから何ヶ月前かに交換したやつね。

 

250GB程度のHDDにコンセント1個取られるのはもったいないんで、、、、。

 

居間のテレビ、外付けHDD繋げば録画できるのよね、買った時から知ってたけどHDD買いたくなくて使って無い機能(@ ̄ρ ̄@)

 

家族に録画機能あること自体教えていませんし。

 

余り物のHDDだからいいかーと。

 

寄付することに。

 

テレビ裏のUSBポートにケーブル繋いで、HDD電源入れたら即フォーマットの画面。

 

フォーマットして、試しに録画。

 

ばっちり。

 

ただ、20時間程度しか録れないのね、○倍録画と言うのができないからね(´・Д・)」

 

テレビの録画機能なんてオマケだもん、ディスクにも書き込めないし仕方ない。

 

年末年始なにかに使えたらよし(^ω^)

 

 

スポンサーリンク