掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

楽天カードのポイント付与率変更・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

楽天カードからメールが!!!

 

ポイント付き方が変わりますって!!

 

携帯料金・NHK受信料のポイント付与率改悪の案内!!

 

楽天モバイル楽天カードで決済してました・・・・。

 

iijmio楽天カードで・・・。

 

ドコモはVISA LINE Payカードで。

 

今まで10ポイント付いていたのが5ポイントしか付かなくなる!!!

 

って事で・・・。

 

  • 楽天グループサービスにつきましては、楽天ポイント進呈ルールに変更ございません。

楽天モバイルは今まで通り1%還元でした!

 

my楽天モバイルにアクセスして、決済クレジットカードを変更!!

 

さて、どのポイントを貯めよう。

 

JCBカードを登録してOkiDokiポイント貯めようか。

 

VISA LINE Payカード登録してLINEポイント貯めようか。

 

セゾンカード登録して永久不滅ポイント貯めようか。

 

んーーーーー。

 

楽天銀行デビットカード登録できるんじゃね?

 

そしたら楽天ポイント、今まで通り10ポイントたまらね?

 

my楽天モバイルで確認するとデビットカードで登録できるものに楽天銀行デビットカードの記載があり。

 

楽天銀行デビットカードのポイント付与率確認、携帯電話料金は200円で1ポイント等の記載が見当たらないのでたぶん10ポイント貯まるよね??

 

とりあえず登録してみた。

 

一番怖いのはポイントの付与あるかないかではなく無事に決済してくれるかどうかだが😅

 

楽天モバイルは1%還元のままだとわかったので楽天モバイル楽天カードに登録し直し。

 

iijmioは2976円なのでJCBカードの1000円単位でのポイント付与では美味しくないのでVISA LINE Payカードに変更しときますか・・・。

スポンサーリンク