掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久しぶりに着せかえでも

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

1週間以上経っても審査がされないLINEスタンプが1つ😅

 

審査取り消して再審査リクエストした方が早いんじゃないか!?

 

でも今更取り消して再審査リクエストするのもなんか悔しいので放置。

 

久しぶり着せかえ作ってみた。

 

画像生成AIで作った画像がたくさんあっていくらで作れちゃう😅

 

根気さえあれば・・・。

 

今日は2つ。

 

日本向けとその他向けなので中身は一緒だけど。

 

GW中だから審査まで時間かかるかなー。

 

スポンサーリンク