掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

白髪染め

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

もう、いい加減、逆プリン?そんな言い方ないわ!

 

頭のてっぺんが真っ白に😗

 

1ヶ月半ぐらい染めていないような。

 

めんどくさくてねえ…。

 

女の子とも全然遊べないしー。

 

でも自分でも見苦しくなってきたので…。

 

出かけた先のトイレ、どこもデカイ鏡があって写る度にうわーーーっと思ってた。

 

風呂に入るタイミングで毛染め液の準備。

 

入浴前に毛染め。

 

暇してる間に身体を洗い、染まる時間まで入浴。

 

染まったら髪を洗ってトリートメントして終了ー。

 

しろーくしろーくなった髪の毛、染まるわー😅

 

色がめっちゃ入るー💦

 

ほぼ真っ黒。

 

グレイ系の毛染めなのに😅

 

すぐ色落ちするとは思うけどー。

スポンサーリンク