掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

財布がよくなくなる(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近財布が無くなるー(汗)

 

居間に置いていたり部屋に置いていたり車の後部座席にあったり(TOT)

 

キャッシュレス派なので財布が無くても困らないのでホントによく忘れる…。

 

幸い落としてるんじゃなくて置き忘れだから発見はできるのだが…。

 

子供の頃、父親がよく財布あちこちに忘れていて何で財布忘れんだよ!と思ってたが自分もそうなってしまってるー(TOT)

 

それにしても今日は焦った焦った。

 

入院中の祖父の着替えを病院に持っていったんだけど、コロナで面会できないからすべて看護師経由なのよね。

 

着替えよシャツ、無いから買ってから病院に行ったもんだから財布を着替え入った袋に突っ込んだまま看護師に渡してしまって、、、、、。

 

帰宅後に無いの気付いてまた病院に行きましたよー涙

 

看護師さんコロナで面会できないからいちいち着替えとかの度に呼び出されて対応したりしてるのに申し訳なかったです(;´ρ`)

 

それにしても面会できないないからみんな待合室に待たされて結構蜜状態になってるのはどうかならんのかな(汗)

スポンサーリンク