掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スレッズはじめてみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日からスタート?の、スレッズってアプリ、はじめてみた!

 

イーロン・マスクに買われてからのツイッターがなんかアレなので…。(株では儲けさせてもらいましたが)

 

スレッズは今の使いにくいツイッターではなく昔のツイッター風のようで?

 

よくわからないけど、スレッズアプリをインストールしてみたらインスタグラムのアカウントでログイン。

 

新しくメアドとか登録無しでインスタグラムのアカウントだけでそのままログインできて簡単(・∀・)

 

が、アプリがまだかなり使いにくい?

 

アカウントが1つなら問題無いかも知れないがアカウント使い分けたい身としては…。

 

アカウント変更がアプリからログアウト、ログイン画面でインスタグラムの別アカウントに切り替えてログインと手間がかかるのだよ…。

 

インスタグラム自体でのアカウント変更はスムーズにできるのだからスレッズアプリでもそのうちできるようになるよねえ?

 

 

スポンサーリンク