掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Apple PayしたらQUICPay払いに!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

JCBカードタッチ決済で10%還元キャンペーン中!!

 

ローソン、セブンイレブンミニストップやスシローでJCBタッチ決済すると10%還元、最大1000円まで。

 

10000円までの決済でのキャンペーン。

 

カードを持ち歩くのが面倒なので、iPhoneのウォレットにJCBカードWを登録済み。

 

コンビニってあまり行かないのだけど10%還元はでかいっしょー🌝

 

使った事ない決済方法なのでいきなり10000円分なんて怖くて買えないので1000円ぐらいのものを持ってミニストップのセルフレジへ。

 

決済方法選択画面で、なんの気無しで「ApplePay」を選択。

 

端末にiPhoneを載せるとレジの画面が切り替わり、「QUICPay決済完了」的な・・。

 

え!?

 

QUICPayはこのキャンペーンの対象外だよ!?

 

 

 

え・・・。

 

 

 

 

 

 

決済したもんはしょうがない・・・。

 

帰宅後、改めて調べてみると「ApplePay」にカードを登録しても決済のときには「JCBカードで!」とか「クレジットカードで!」と言わにゃならん(セルフの場合はクレジットカード)らしい・・・。

 

あああああああああああああ・・・・。

 

こんなことなら黙ってカードで決済しておけば・・・。

 

カードはカードで端末に挿し込んじゃアカンのだ、タッチだよタッチ!!

 

今日の1000円ぐらいの決済は無効(ポイントアップ対象店だからポイント3倍・1.5%還元ではありますが)、新たに10000円決済しないと1000円還元されないわ(泣)

スポンサーリンク