掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

d払いがメインだってのに!勝手にログアウトしないでくださる??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

普段の買い物、決済方法は可能ならばd払いで2.5%還元。

 

d払いで0.5%+紐付けてるVISA LINE Payカードで2%の計2.5%還元。

 

QRコード決済できないとこはVISA LINE Payカードで2%還元。(VISAタッチだったりiD決済だったりカード払いだったりするけど)

 

もうね、使い分けが面倒なので基本コレ。

 

キャンペーンでもあれば別だけどね・・・。

 

ツルハで買い物してて、レジに並んで、ツルハのアプリ立ち上げ、d払いも立ち上げ待機をしていると・・・。

 

d払いアプリ、突然「再ログインしてください」と・・・。

 

え・・・。

 

もう次がオレの番なんですけど・・・。

 

dアカウント・・・はなんとか思い出して・・・ぱ、ぱ・・パスワード・・・(?_?)

 

なんだっけ・・・。

 

レジから退散、ちょっと脇の方でログインを試みるも・・わからん・・・。

 

ログイン何回もミスするとアカウントがロックされるしな・・。

 

d払いって通常の使い方してる人であれば・・・docomoのネットワーク暗証番号4桁入力するだけで済みます・・・。

 

オレはメインのdアカウントではd払い使えない(パケット定額サービスを契約していないのでSPモード通信ができません)ので2つ目のdアカウントを使ってd払いを使ってます・・・。

 

docomoユーザーなのにその他のユーザーと同じ使い方。

 

店内でいくら悩んだってパスワードなんて思い浮かばない(´;ω;`)

 

悔しいけど、今回はまだ使っていなかったLINE PAYのクーポン、ツルハで2%OFFで支払いました(泣)

 

勝手にログアウトしないでもらえますか・・・。

 

めったに使わないならともかく昨日も一昨日も使ったような気がするのに・・。

 

帰宅後、パソコンでパスワード確認・・・あああああ・・・それか・・・・って思い出せました・・・。

f:id:CatchtheMoment:20210929173146p:plain

いらすとや

 

スポンサーリンク