掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ちょくちょくログアウトされててめんどくさい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Webサービスやアプリから勝手にログアウトされてて地味にめんどくさい。

いや、かなりめんどくさい。

なんでなんだー。

しばらく使ってなかったとかならわかるんだが、毎日使ってるサービスでもログアウト、、、、。

各サービスごとにメアドや、パスワードを変えててそのメモはパソコン内。

外出先中にスマホでのログアウトはもうログインできない、、、。

コード決済系のアプリの勝手なログアウトもたまにあって非常に困るし、、、、。

どうにかならないもんか、、、、。

ChromeはIDやらパスワードをGoogleアカウントで勝手に同期してくれるからどのパソコンでもスマホでも使えるから平気だけどアプリはなー(TДT)

f:id:CatchtheMoment:20210117135924j:plain
ぱくたそ フォト:すしぱく
スポンサーリンク