掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

母の日

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

母の日!

 

花なんて買ってもねぇ…。

 

と、毎年お寿司関連。

 

母親、寿司が大好物。

 

寿司、主にマグロ。

 

ウニとかエビとかカニとか、そうゆうのは食べられません。

 

なので時間があるなら好きなものが好きなだけ食べられる回転寿司につれていき、ごちそうするのが手っ取り早いのだが😅

 

今日は忙しかったのでスーパーでパックの寿司を買うことに。

 

が…。

 

忙しく夕方になってしまったため、残ってる寿司が少ない😅

 

 

母親、寿司が好物なのに食べられる寿司ネタが少ない😱

 

2件目のスーパーへ行ってみたが、そこもやはり売れ残りの寿司は少なく😅

 

マグロじゃないけど食べられる別のネタの寿司ネタのパックを購入。

 

 

はい、美味しいと言ってもらえました(;´∀`)

 

花よりやっぱり寿司(・∀・)

スポンサーリンク