掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

回らなくなった…のね?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昼飯を食べにお寿司屋さんへ。

 

回る寿司のチェーン店です。

 

ちょっと混んでて待たされました。

 

呼ばれて席に案内されました。

 

んーーー!?

 

スペースシャトルと新幹線が走ってる!!

 

…だけで、寿司が回ってない🤕

 

あ、そう言えば、以前にも…。

 

別の回る寿司のチェーン店だったけど、そちらでも寿司は一切回っておらず全部注文制だった…。

 

夜だと回ってないこと度々あったけど昼なのに。

 

注文して寿司が来れば作りたてが食べられるし、注文してないものは流れないんだから無駄が無くて食品ロスも無くなって良い!ってことはわかるんだけど、ちょっと寂しいよね(汗)

 

注文してもすぐこないからそのときはたまたま回ってきた珍しいものとか取れてたからねー(汗)

スポンサーリンク