掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ひさびさー!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

姪っ子ちゃんが遊びに来ました!

 

孫が来たー!!!と母親が喜んで色々食べさせたりその辺散歩に連れて行ったり(汗)

 

たまにしか来ないからゲームでもしようと思ってたけど散歩に行かれてしまったら何もできない^^;

 

自室に戻ってパソコンしたりしてたら電話が・・・。

 

母親からだ。

 

孫(姪っ子)がスーパーに行きたいんだってーと。

 

んーー・・・。

 

ばあちゃん(母)運転免許も車もまだあるんだけどなぁ(@_@;)

 

まぁいいかと連れて行くことに。

 

孫にデレデレの母、孫のあれほしいこれほしい、あれ食べたいすべて応える(汗)

 

われわれが子供の頃はそんなことなかったのになー(;・∀・)

 

いろいろ買わされたあと、ゲームセンターへ。

 

ひさびさー!!

 

そのスーパーに入ってるゲームセンターも久々だし、ゲームセンター自体ひさびさ😂

 

10年ぐらい前にデートで行った時ぶりかしらー(;・∀・)

 

懐かしみながら、姪っ子がメダルゲームをするのを横から見る😅

 

俺が通ってた頃のここのゲームセンター、もっと格闘ゲームがたくさんあった気がするが、今はクレーンゲームにメダルゲームがほとんどになってたね(汗)

 

それにしても、われわれが子供の頃はゲームセンターなんて連れてってくれたことなかった母(父と一緒に行きその時は運転のみ)が孫に言われると連れていくし、これで最後だよとメダルを購入し、0になってもっとやりたいと言われたら追加でメダルを買ってくる、変われば変わるもんだ(・。・;

スポンサーリンク