掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

臨時休業からのラーメンからの寿司

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

母親が普段行かない道の駅、産直行きたいと言うのでしばらく行ってなかった道の駅を目指し出発!!

 

一昨年?道の駅ランキングで2位の道の駅、雫石あねっこへ!!

 

1時間半ぐらいかかりますわ🙄

 

この前、滝沢までの近道を知ったので1時間半は切れるかなー?

 

なんて・・・。

 

工事中、片側通行が何箇所かあり、しばらく待たされたりしたので1時間半ぐらい結局かかりましたねー・ω・

 

着いたらまずはトイレ休憩!!

 

トイレ終わって店内入ろう(トイレは別の建物)と入り口向かうと張り紙が・・・。

 

臨時休業

 

なんですって・・・。

 

リニューアルオープンするからその改装で7,8,9日臨時休業😨

 

なんてこった・・・。

 

そりゃ・・・改装は休日にやるより平日にやるわなー・・・。

 

しかし・・なんで・・・われわれがちょうど来てしまった日に・・・・。

 

www.anekko.co.jp

 

調べればちゃんとホームページには載ってる・・・調べないよねーいちいち今日やってるかなんて(; ・`ω・´)

 

やってないもんは仕方ない・・・。

 

ここまできたらとこの前アポ無しロケの番組でお昼を食べてた前から気になってたラーメン屋に行こう!!!

 

あねっこからは少し遠いんだが、朝飯が遅かったのでへっちゃら。

 

13時頃、お目当てのラーメン屋に到着。

 

駐車場は満車のようだったが店内はわりとガラガラ(;´∀`)

 

大盛り注文。

 

極太麺、ドロドロの汁。

 

でも・・・ヌルい。

 

大盛り頼んだのに少ない(;・∀・)

 

味は・・・まぁまぁ(; ・`ω・´)

 

母親はたぶん嫌いな味(;´∀`)

 

食べ終わって車に乗り込んだ所、「あれで大盛り?」と(;´∀`)

 

母親は普通盛り、大盛りを見て「あれで」と言うぐらいなので普通盛りはよほど少なかったようで(; ・`ω・´)

 

「よし〇〇寿司行くか!」と(;´∀`)

 

今ラーメン食べ終わったばっかりなのにまだ足りないそうで(汗)

 

まさかのラーメンから寿司屋へとはしご(笑)

 

自分も満腹では無かったけどさすがに寿司まで・・とは思ったんだけど行っちゃいましたねー🙄

 

二人でいつもの半分以下の皿(;´∀`)

 

満腹じゃないにしろラーメン後の寿司、そんなにくえませんでしたー(;^ω^)」

スポンサーリンク