掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

“ぼくらの”観終わったー。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨年かな、おすすめのアニメは?とかの質問から職場の人に紹介された“ぼくらの”。

 

紹介してくれた人はぼくらの見てない(^_^;)

 

Wikipediaで詳しくなったそうな(・・;)

 

そんなぼくらの、dtvがリニューアルしてLeminoになったんでてきとーにアニメ探してたところ“ぼくらの”発見。

 

あらすじはそのWikipediaの人からさわりを聞いてました。

 

さわり通り進んだら悲しい結末だなー。

 

見るか。

 

と見始めたの。

 

23分アニメ、24話。

 

倍速で見たんで数日で見終わってしまった(´ε` )

 

序盤、聞いてた通りの話。

 

途中から解析チームが出てきたからもしかしてハッピーエンド行くのか?

 

期待をこめて見続けたがその解析が仇になったり。

 

辛い(・o・)

 

面白いか面白くないかで言えば面白かったが辛いねぇ…。

 

 

スポンサーリンク