掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

サラダ→ラーメン→ラーメン→サラダ→ラーメン→うどん→ミルフィーユ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日のランチは先週から楽しみにしていたラーメン!

 

母親と計画してた。

 

夜は緊急事態宣言も万円防止なんとかも出てない岩手県、アルコールが普通に出てくるので俺は怖くて行きたくない。

 

(母親は何度か飲み会行ってますが…)

 

コロナ禍でなかなか行けないのと要介護3のじいさんがいるのでデイサービスの日でもないとなかなか。

 

 

f:id:CatchtheMoment:20210707090946j:plain

ぱくたそ フォト:Takuya Ikeda

 

ラーメン屋のしょっぱいギトギトした濃ゆいラーメンが久しぶりに食べられるー\(^o^)/

 

と思ってたのに、行く直前、祖母を誘ったら『寿司が食べたい』とゆう鶴の一声で…寿司屋へ行くことに…。

 

え…………。

 

そんな……………。

 

もう俺の口も舌も腹も完全にラーメン受け入れ体制になってたのに…。

 

 そんなこんなでスシローへ。

 

スシローにだってラーメンはある・・・。

 

しょっぱくてギトギトで濃ゆいラーメンは無いけれど・・・。

 

仕方ないのでラーメン・・・3つ同時注文!!

 

サラダも注文。

 

どんぶりが3つ並んで流れてきて、ちょっと失敗したー、のびてしまうーと思ったがもう食べるしかない(汗)

 

量は少なめだもんね。

 

ラーメンとサラダを食べ、食べ終わって次のラーメンと食べかけサラダ。

 

食べ終わって次のラーメン。

 

次はどうしよう、ラーメンは3種類しか無いしなーってことで次は天ぷらうどん。

 

うどんも食べていい加減満腹ですよ(;´∀`)

 

しめにデザート、ミルフィーユ!

 

美味しかった(・∀・)

 

寿司屋に行って意地でも寿司を食べないそんなランチでした(´・ω・`)

スポンサーリンク