掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

お寿司と電動歯ブラシ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

母の日でしたね!

 

花にしようか電動歯ブラシにしようか迷ってたけど結局寿司と電動歯ブラシにしました!

 

寿司が好きなくせに偏食な母親、スーパーなんかで売ってる母の日用の寿司は駄目なんですよー。

 

豪華なら豪華なら寿司ほど駄目😵‍💫

 

うにとかエビとかいくらとか食べらんなくて。

 

マグロとかイカとかタコばっか好きなんだけど、こうゆうイベントの時のスーパーにはまず並ばない…。

 

ネギトロの巻きずしにしました😅

 

電動歯ブラシ、ネットで前探した時には2500円ぐらいからなのねー、と見てましたけど、スーパーの歯ブラシコーナー行ったら電動歯ブラシでも500円切ってるのあるのね(;・∀・)

 

 

でも本体が安いやつ、換えブラシがお高いパターンでしょ??

 

なんと、換えブラシ2つで300円!?

 

 

安っ!

 

効果はどうなんだろー…。

 

買いましたー(汗)

 

母親、力任せに歯磨きしてるから電動歯ブラシを当てるだけで済ませられるかなー(;´Д`)

スポンサーリンク