掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Type-Cやっと見つけた!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
これからの主流の充電器になるであろうType-C!!

家電量販店で買うと高い!!

1本¥1,000とか。

アダプターなら安いだろうと思ってみても¥900とか!!

変わらない。

amazonでアダプター3コセットが¥800ぐらい。

それぐらいなら許せるけど。

100均で済むなら済ませたいじゃない。

ずーーっと探してたけど前回は見つけられず。

今日行ったセリアでようやく発見!!

イメージ 1

購入!!

ホントは・・・今使ってる充電器をそのまま流用したいからアダプターの方が良かったけど・・・仕方ない。

スマートフォンに付属されてた1本じゃ足りない足りない。

居間用と車用に二本。

車用、USB端子ついてないからシガーソケットも・。
スポンサーリンク