掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iPodが聞けます

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スピーカー買おうか買うまいか、悩んだけどとりあえず、ありあわせで。

イメージ 1

ダッシュボードだけじゃ車種わからないけど、軽トラハイゼット

今まで乗ってた軽トラもハイゼットだったけど、オーディオ交換不可だったんだよね、パネル一体型のラジオで・・・。

今回のハイゼット、交換出来た、簡単に。

乗用車と違ってパネルの奥がスカスカで配線簡単^^;

純正の配線と一般的なカーオーディオの配線をつなげるアダプター、トヨタ用の、以前使ってたのあったからそれ流用。

ピッタリ。

イメージ 2

ダッシュボード内スカスカだったからスピーカー用のケーブルも手で余裕でグローブボックスに回せたし(゚∀゚)

スピーカー、買ってないから家に転がってたスピーカーをグローブボックスに入れただけ(-_-)

イメージ 3

スカスカのダッシュボード内、iPod用のケーブルも余裕で通せたからiPod touch接続。

軽トラでiPod聞けます。

以前の軽トラ、ダッシュボードにオーディオ無理やり載せて、電源はシガーソケットから引っ張ったりしてごちゃごちゃしてしまってたけど、今回はスッキリ(゚∀゚)

フタ閉じればスピーカーもiPodも見えないもんねー(´・ω・`)

スピーカー、なかなか良い、グローブボックス内で音が反響してるようで(゚∀゚)

特に固定もしてないけどスピーカーガタガタなってないみたいだし(´・ω・`)

丸いスピーカー買わなくてもいいなかなー・・・。

あ、今モノラルだけどね!
スポンサーリンク