掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

軽トラで音楽

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
我が家の軽トラ、もう時期30歳。

ラジオしか付いてない。

しかも鳴らない・・・。

いや、たまに鳴る。

ライトを点けるとラジオのランプが点くからラジオが悪いんじゃなくて、ラジオからスピーカーに行くコードが断線してるのかなんなのかだと思うが。

そんな毎日乗る車じゃないけど、淋しいのよ、つまらないのよ。

で、ちょっとずつ、廃車にした車から取ったスピーカーとかオーディオを設置していて、今日ようやく、配線をして見た。

純正のラジオを取ってそこにiPod対応のオーディオをはめ込めれば簡単だしすっきりなんだけど・・・純正のラジオって奥行きが1DINオーディオの半分しか無いのよね。

だからバイザーにオーディオを付けて、シガーソケットから電源を取り、バイザーまでコードを伸ばし鳴るように。

で、せっかくステレオ・・・両方にスピーカー付けたのに、配線が片方にしか届かない。

ケーブルの在庫はあるけど・・・片方鳴ればまぁいいか・・・と(笑)

音楽聞けると軽トラもなかなか楽しいね♪
スポンサーリンク