掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

¥324で復活

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
http://ecx.images-amazon.com/images/I/31Zf27TOeoL._AA160_.jpg

コードレス電話のバッテリーが寿命。

充電器から外した途端に

ピピピピピピっ・・・。

電池切れ状態に。

バッテリー買えば良いんだけど・・・。

滅多に使うわけでも無いのに¥1,300とかもっと(´・ω・`)

単4の充電池が3つ並んでるだけじゃないの??

ダイソーとかの充電池じゃダメなの??

ググってみた・・・「コードレス電話」「バッテリー」「DIY」って・・・。

そしたらでてくるでてくる(;・∀・)

バッテリー自作してる人たちがたくさん(笑)

やっぱり電池なんだ。

ダイソーやセリアで充電池買ってきて、ハンダやなんだで配線して(´・ω・`)

簡単そうだ。

ダイソーに行って充電池3本購入。

もとから入ってたバッテリーをバラしてコード類を移植。

直った!

充電器から取っても電源切れない!!

成功♪

為せば成るもんだ♪
スポンサーリンク