掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

遅い遅すぎるLTEより遅い光って!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
たまーに繋がらなくなったりする自室のネット。

モデムからWi-FIで飛ばすとあまりに遠いからLANケーブル引っ張ってるんだけども。

断線して自分でつなぎ直したりしてるせいだろう、繋がったり繋がらなかったり遅かったりするのは!と思ってたんだけど。

ここ最近、ネット繋がってるのに遅い。

LTE、より、3Gよりも最近遅いなーと。

アップロードは速いのにダウンロードは1M出てるか出てないかだったり・・・。

で、モデムから直に出てるWi-Fiで速度計測してみたけど、同じ・・・。

自室のネット速度とモデムとの差なんて無い・・・。

大元のとこで遅いんだから自室も遅くてあたりまえ・・・。

なにこれ・・・。

光なの!?

雪のせいなのかしら・・・。
スポンサーリンク