掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

¥320

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前々からごちゃごちゃしててイライラしてたけど放置の机!!

パソコンのキーボードがゲーミングキーボードで無駄にデカイのが原因なのは間違いがない(´・ω・`)

でも欲しかったんだもん、ディスプレイ付きのキーボード(^Q^)

でね、モニター置くちっさい棚、みたいなの、欲しいなと、通販で買えば¥2,000ぐらいから。

送料別だし、もったいないじゃない。

で、ずーーと放置。

ごちゃごちゃのまま。

イメージ 1

キーボードの他にも5.1chスピーカーなんてのも置いてるから配線ぐっちゃぐちゃなんだけどね(;・∀・)

キーボードもマウスも無線化すればイイんだけど、ゲーミングキーボードはUSB!!

ホームセンターで板を買って棚作ろうとしてたんだけど、ダイソーに行ったらちょうど良さげの板、¥210也!

足にちょうど良さげの丸い柱、4本で¥105也!!

おおお!!

イメージ 2

見栄えさえ気にしなければばっちり!!

なんたって安いし(・ω<)

でもキーボード出し入れする時、手前側片付けてないと結局片付けできないのよね(汗)
スポンサーリンク