掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

DVI HDMI

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
この前買ったディスプレイ、綺麗は綺麗だけど、思ったほどじゃねぇな・・・。

って思ってたんだよね。

パソコンはともかく、PS3がさ。

HDMIをDVIに変換するケーブルを使っていたんだけど。

前のディスプレイがHDMI無かったもんだから・・・。

でね、今日は、そのケーブルをやめてHDMIケーブルに繋ぎ直してみたのよ!

ディスプレイ、中古だったからマニュアルついてなくて知らなかったんだけど、ディスプレイのメーカーサイトからマニュアルをダウンロードしてみたらHDMIで繋いだらHDMIようのディスプレイの設定にXDモードとかゆう綺麗に見せる機能があるとか無いとか。

そしたら、ジャギー、軽減!

いくらかPS3の映像がなめらかになった(^Q^)

もっと早くやればよかったよね、DVIだと音声ケーブルも繋がなくちゃあならないけどHDMIなら音声も映像も1本のケーブルで済むしさ♪
スポンサーリンク