掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

足浮いちゃったよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
自作のディスプレイ用の棚が梅雨の頃から歪んで歪んで。

そのまま使い続けてさらに歪んで・・・。

キーボード使うと指が板に当たって痛いの(汗)

我慢して歪みっぱなしのまま使ってたけど痛いからついに、やっと対応。

足と同じ高さの何かを歪んだとこに突っ込めば歪み直るんじゃね??

ちょうど良さそうなの・・・?

お・・・。

ゴミ・・・。

スピンドル・・・。

Blu-rayの10枚入りのスピンドル、2つ重ねてオッ!!

ちょうどよさげ!!

無理矢理突っ込む。

高さはイイ!!

が・・・歪みっぱなしだったから・・・

足が浮いた状態に・・・。

んま・・・指にぶつからなくなっていいや・・・。

地震きたりしなければこのままでも・・・・

イメージ 1

スポンサーリンク