掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ダイソーで組み立て式パソコンスタンド買ってみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ダイソーで買った板と丸い木で作ったパソコンスタンド。

f:id:CatchtheMoment:20220928192038j:image

残念。

 

モニタの重みで歪み…。

 

潰れかけてから早数年(;^ω^)

 

硬そうな板だと思ってたけど板ってより厚紙の強いヤツ的なもんで・・・梅雨時期に一気に歪んでしまったのよなー。

f:id:CatchtheMoment:20220928192103j:image

 

MDF材って言うのなー。

 

で、そのまま・・・。

 

23インチのモニタ、地味に重い。

 

配線類ごちゃごちゃしてて動かしたくなくて・・・。

 

2人3人でうりゃって持ち上げ持ち上げてる下でテーブル交換できたら簡単なのに。

f:id:CatchtheMoment:20220928192140j:image

開封、組み立て。

 

f:id:CatchtheMoment:20220928192157j:image

完成。

f:id:CatchtheMoment:20220928192215j:image

 

今までの自作を取り出し…。

 

f:id:CatchtheMoment:20220928192242j:image

 

ぐにゃり。

 

配線類をどうにかこうにか、動かなくなってた5.1chのスピーカーもどかし。

 

新しいモニターテーブルを設置。

 

モニターやらもろもろもとに戻す。

 

f:id:CatchtheMoment:20220928192338j:image

完成!

 

…。

 

モニターテーブルの下に本来はキーボードがしまえるのだが…。

 

ギリギリ入らない(´;ω;`)

 

ちぇっ…。

 

今までの板より奥行きが短かったのでキーボードがしまえなくてもじゃっかん机が広く使えるようになったのと、使えないスピーカーも取り出したのでその分も机が広くなったので良しとしましょうかねぇ…。

 

 

スポンサーリンク