掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

サングラスがゴロゴロと(;・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
車検があったから車からいろいろ荷物をおろして、車検へ!
 
車が返ってきたから荷物を戻した。
 
戻しついでに不要なものの処分をしながら。
 
ついでにしばらく開けた事ないグローブボックス・・・。
 
開けた事はあるけど、車検証の出し入れだけ・・・。
 
ごちゃごちゃしてるから車検証が戻せなくて、一旦全部出してみようと思った・・・。
 
ポケットティッシュ・ポケットティッシュ・ポケットティッシュ・・・。
 
ホコリ取りのはたき・・・サングラス・・・サングラス・・・サングラス・・・サングラス
サングラス・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだこりゃ・・・。
 
 
 
 
 
サングラスがこんなに出てくるとは・・・。
 
確か友達が一本10円とか50円とか、リサイクルショップで売ってたのを買ったのをもらったヤツだ・・・。
 
自分で買ったのも何本か・・・。
 
こんなに何するんだ・・・。
 
バイザーにも2本サングラスぶら下げてるのにまだこんなにあったんだ・・・。
 
すっかり忘れていた・・・。
 
ぎゅうぎゅう詰めだったからフレーム歪んでるし、つるが折れてるのもあったわ・・・。
 
これからは増やさないようにしないとな><
スポンサーリンク