掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パソコン内部掃除

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコンが起動したりしなかったり、フリーズしたり(´・ω・`)

今や弐号機になった昔のメイン機。

HDD,SMARTに以上が無いのに…。

HDD,2台繋いでるのに2台ともBIOSから消えるし!

って事はなにか、電源不足か??

今まで平気だったのだなら不足では無いか。

電源が弱ってんのか??

電源・・・ケーブル1本に2台のHDDは繋いでるから電気の供給量たらんのかな(´・ω・`)

1台につき1本に配線しなおし、ついでに中身のホコリをエアダスターで飛ばして。

箱を戻して電源オン。

ちゃんと起動。

良し!!

いまのとこは・・・。

このまま安定してくれればいいけど・・・。



スポンサーリンク