掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワイパー交換してついでにタイヤ交換も

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
雨の日、助手席側のマドが汚い。

ワイパーのゴムがちょっとちぎれてて、そこがうまく水捌けできなくて(*_*)

見えないわけじゃないけど、もう時期車検があってさ・・・。

車検があるとダメワイパーは交換、しかも高い(良い物つけてくれてるんだろうけど)からさ・・・。

自分で買って付け替えてた方がお得でしょ・・・。

イメージ 1

¥399

安い!!

メイドインチャイナ!!

そんなの関係ねぇー!

別に食べ物でも無いし、爆発するようなもんでもないし(゚∀゚)

助手席側だけでいいかなと思ったけど、ついでに運転席側も。

イメージ 2


助手席側だけワイパー交換(冬用ワイパー高いから年中夏用(*_*;)、ウォッシャー出してワイパー起動。

綺麗だ!!

で、綺麗だと思ってた、運転席側・・・汚い!!

二本買ってきて良かった(;・∀・)

そんでそんで、毎日毎日風がビュンビュン吹いてて、気温ほど、体感は暖かくなくて、その風が今日は落ち着いてる。

ワイパー交換ついでにタイヤ交換もしてしまった。

小型車、4穴のホイル。

かんたん・・・あー楽だ・・・。

なにごともなく、無事にあっと言う間に交換できたヽ(`▽´)/

あとはね・・・雪が積もらなければいいんだが・・・。
スポンサーリンク