掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

付録が欲しくて!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
バッグ欲しさに買ってしまいました・・・。

smart(スマート) 2018年3月号

正直ファッションにはまーーーったく興味が無いのでこういうたぐいの本は必要ありません・・・。

興味もありません。

表紙の山本彩にはちょっとときめきました(*´ω`*)

でも目的は付録のバッグ(汗)

イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3





イメージ 4



なかなか大きい。

財布もスマートフォンティッシュもたくさん入る。

たくさん入るから出したいものすぐに出せないかもしれないけど(汗)

んまー今は寒いから厚着してるのでポケットがたくさんあるのでそこまで必要ではないけどこれかの季節の為に(´・ω・`)




本部分はいらなかったかなーと思ったけど朝比奈彩のグラビアあったり、最近好きな土生瑞穂なんかもちょっと載ってたりしておおっと感激もしました(*´ω`*)


スポンサーリンク