掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

純正カラーなのになんで売られていないんだろ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

母親の車、一部傷が付いたのでレタッチしようと刷毛付のペンキ、タッチアップペンを購入。

 

車検証みてもカラーわからず、運転席がのどこか、ボンネット開けたどこかにカラーあるはずなのにわからず。

 

メーカーホームページから探して。

 

メーカーホームページ、古めのとこから見つけたカラーバリエーションのなかからこの色だなと思ったものを購入してきたなに、色がまったく合わない…。

 

また、さらに調べて見ると助手席がわにカラーが貼っ付けてあるらしいことを発見。

 

助手席側を探してみるとあった!

 

すると、やはり購入してきたものとはカラーが違う。

 

ナンテコッタイ。

 

オートバックスで買ったんだけど、そんなカラーは存在しない。

 

特別にオールペンなんてした色じゃない。

 

街で別の人も同じカラーの車に乗ってるの見かけるし…。

 

ネットで助手席側に書いてあったカラーを検索すると、やはり特殊なカラーのようで市販のパッケージのものはなくて、、、、。

 

特別に調合するみたいな店の品しかでてこない…。

 

市販のタッチアップペンより割高だし(´;ω;`)

 

純正カラーなのになぜ、、、、そこまで古いわけじゃないのに。

 

明日は日曜だからヤフーショッピングちょっとお得だから明日注文しよー。

スポンサーリンク