掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

FF14に新しいベンチマークテスト

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
FF14、あったようでなかったようにしていて、また作り直してるようで。
 
鳴かず飛ばずのようなFF14に新しいベンチマークテストのソフトがあったのね^^;
 
知らなかった~^^;
 
さっそくダウンロードして試してみた。
 
システム環境:
Windows 8 Pro with Media Center 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (9200.win8_gdr.130306-1502)
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
12286.016MB
NVIDIA GeForce 9600 GT(VRAM 4071 MB) 9.18.0013.1422
 
 
SCORE:2173
平均フレームレート:17.651
評価:普通
 -標準的な動作が見込めます。
画面サイズ: 1280x720
スクリーンモード設定: ウィンドウ表示
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
 
 
SCORE:5480
平均フレームレート:45.034
評価:とても快適
 -とても快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質に設定しても、とても快適に動作すると思われます。
 
最高品質でもなんとかやれるみたいね、一昨年作ったパソコンでこれならイイ方じゃないか?
 
でも、最高品質でも標準でもそんな大した映像の違いがわからないかったのだけれど・・・。
 
やるなら標準でイイかなと思ったり(汗)
スポンサーリンク