掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

母の日?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
母の日ってなにすんのかわからんけど、何かあげたらイイのだろう(・・?
 
お手伝い券とかもうあげてもなぁ。
 
毎日家事してるのほとんどオレなわけだし(*´ω`*)
 
買い物行くとき一緒にユニクロでも連れて行ってなんか買おうかなぁと思ってたんだぁ。
 
そしたら今日に限って一向に買い物行かない(・o・)
 
18時すぎるとオレ家から出たくないのに。
 
テレビ見たいから(・ω<)
 
仕方ないからスーパーに行って、おふくろ好物のマグロの刺身と、梅酒を購入。
 
おふくろ、寿司も好きなんだけど、寿司の高級なもん、食えないもんばっか・・・。
 
スーパーのちょっとイイ寿司のパックなんて買っても半分は食えないネタだから・・・刺身に!
 
なんだかんだ、それで喜んでくれるんだから良しとしよう。
スポンサーリンク