掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パソコン完成!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
イメージ 1
 
長かった!!
 
XPのインストールがこんなに長いだなんてΣ(゚д゚lll)ガーン
 
久しぶり過ぎて忘れてた!!
 
んまノーマルXPCDを使ってすぐインストール終わっても結局アップデートすりゃ同じぐらい時間かかるんだよな?
 
そん時にウィルスとか来るとイヤだから最初っから最新ので!!
 
インストール終了してドライバを入れいき、全ていれ終わったから再起動・・・。
 
再起動したら起動直後ブルーバックでまた再起動・・・。
 
!?
 
え!?
 
 
なんで!?
 
何度再起動してもブルーバック再起動の繰り返し・・・。
 
 
えーー。
 
 
困った時のセーフモードで、ドライバ削除したりマザーのCDに入ってたメーカーのソフトとかも削除して・・・。
 
それでも同じ症状・・・。
 
セーフモードじゃなく前回正常に起動した時の設定で・・・
 
起動成功!!
 
グラボのドライバが無くなって?
 
オーディオのドライバも無くなって??
 
USBとLANは残ってて????
 
 
あれだ・・・
 
7に慣れてしまったせいでドライバとかソフトインストール後の再起動を怠けてたせいだ・・・。
 
ドライバ入れて再起動して別のドライバ入れて再起動してったらさっきのブルーバックが嘘のよう・・・。
 
しっかりう動き出したんで、FF11ベンチをやったりFF14ベンチをやったり・・・♪
 
人のパソコンでナニなってんだか((((*´ー`) あ~ん♪
スポンサーリンク