掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カレンダー発見…明日は5月なんだけど

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

数カ月ぶりの献血!!

 

今日はパチンコ屋に献血バスが来てるって事で予約。

 

問診もアプリでしておいて。

 

出発!

 

の、前に、前回の献血でもらっていた袋を広げてみる・・。

 

あっ・・・!

 

卓上カレンダー・・・😅

 

ドコモがカレンダーくれなくなってプンプンしてた時にもらえた献血のロゴ入りのカレンダー😅

 

もらえて喜んでいたのにスッカリ忘れていた・・・。

 

もう4月30日・・・・明日は5月1日(汗)

 

1/3終了しちゃってるよ(T_T)

 

まだ使えるうちに発見したのは良かったが😅

 

で、献血へ。

 

前回は11月。

 

今回、体重がテンキー入力ではなくパソコンに繋がれた体重計での体重測定になってて驚いた(汗)

 

いつから変わったんだろー。

 

血圧測って問診して、血液の濃さ?の検査して献血できる事に!

 

水分とってくださいねぇと言われたの一気に近い勢いでお茶飲んでたら慌てなくていいですよーと。

 

いつも並んでるから飲む余裕あったんだけど今日はスムーズで飲む暇なかったんよねえ(汗)

 

いつもどおり・・・血が流れるの遅くて看護師さんに心配されまくるし😅

 

今日は暑かったのに、手は冷たかったようでホッカイロ握らされるし(汗)

 

それでも400mlちゃんと抜いてもらって完了!

 

次回は7月!!

スポンサーリンク