掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久々の自作パソコン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Twitterで知り合った人にパソコン組んでって言われたので♪
 
パソコンなんてちょくちょく組みたいけど金無いと作れないし、邪魔にもなるけど他人のならただだし、組んだら部屋から無くなるからイイよね!!
 
のべ6台組んだけど他人のは初めて!!
 
つくらせて!!
 
って言っても自作=安いわけじゃないからなかなかね・・・・・。
 
安いのが欲しい人はネットブックでイイわけで・・・。
 
今日中に作ってパソコン渡したかったんだけど・・・。
 
無理だ!!
 
飲み会あるんだ!!
 
つーか、朝1で(って言っても店が開店の時間って意味の)パソコン屋に行ってパーツを買い揃え家に帰っていざ作ろうとしたらさ・・・パソコンケースがぶっ壊れてて・・・。
 
地震で落下してケースのパネル割れたようだった・・・。
 
これで予定狂った!!
 
そのTwitterの人にケース壊れてるから返品か交換しに行こう!って連絡したのになかなか返事こないもんだから製作進まず・・・。
 
なんだかんだで組み始めたの14時過ぎ・・・。
 
組むのはまぁ説明書も無いし読まなくてもイイんだ・・・プラモ作るより簡単だもの・・・。
 
イメージ 1
 
OSのインストールが・・・。
 
XPpro、製作できなかった時間にOSを最新バージョンにしたのを作って待ってたんだけどね・・・。
 
通常インストールでもXPはトロいのに、アップデートが半端ないから・・・すげー時間かかって今もアップデート作業・・・。
 
もう無理~今日無理~。゚(゚´Д`゚)゚。
 
飲み会!!
 
 
 
 
 
スポンサーリンク