掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なにげなくアップデートしたらクリエイターズアップデートだった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今朝、5時半ぐらいに目が覚め・・・微妙。

パソコン五月蝿い・・・。

なぜか最近自動スリープならないくて夜中五月蝿いんだよね・・・。

パソコン見たらアップデートのお知らせ、再起動しますかって。

放置しとくといつか勝手に再起動されてしまうから今のうちにやってしまうか。

再起動をポチッと。

再起動かけたら更新中・・・。

再起動してまた更新・・・更新・・・再起動・・・更新・・・。

ん・・・。

もしかして・・・放置してた大型アップデートも一緒に更新されてるのか・・・。

7時から録画予約してあるんだが・・・。

イヤ・・・まだ大丈夫、きっと間に合う・・・。





5時40分くらいから更新し、結局・・・7時8分くらいまでアップデートがかかり・・・録画予約してた番組、途中から・・・。

ヽ(`Д´#)ノ


まぁ・・・無事にアップデート自体はできました・・・。

いろんなドライバ類の再インストールの必要もなかったのでまぁいいか・・・。
スポンサーリンク