掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

秋のトンボは疲れ気味

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
稲刈り終わった~!!

♪\(>∀<)/♪

♪\(>∀<)/♪

♪\(>∀<)/♪

やっと終わった!

♪\(>∀<)/♪

♪\(>∀<)/♪

♪\(>∀<)/♪

もう10月だぜ!!

♪\(>∀<)/♪

♪\(>∀<)/♪

♪\(>∀<)/♪

思った以上に昨日の田んぼの状態から水がひけてて、機械で稲刈りできて助かったよ~♪\(>∀<)/♪

稲刈り終わって、ハセがけの準備でハセを組み立ててた、パイプにトンボが止まろうとするんだ!!

夏は動かなくても近寄れば逃げるくせに。

パイプ歩いて持ってんのにそれに止まる。

昼飯、田んぼの脇で食おうと、割り箸を袋から出して、箸持ったまま弁当のふたを取った時に、箸が上向きになった瞬間にも止まったしw(゜o゜)w

疲れすぎだろ!

トンボ!!
スポンサーリンク