掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ぼちぼち稲刈り準備でも。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
よその田んぼの稲刈り、頼まれ始めたから我が家の稲刈り準備をぼちぼちはじめておこう。

じゃないとよそのでいっぱいいっぱいで自分ちのはゴテゴテになってしまうからねー・ω・

とりあえず・・・ハセの足と棒をうちの田んぼ1箇所に持って行ってきた(* ̄(エ) ̄*)

もう1箇所は今ハセ持ってくと両隣の田んぼの稲刈りの邪魔になってしまうだろうから・・・。

うちの方が1週間くらい遅く植えてるわけだしねー・ω・

あーーーあとは台風と雨がもう来ないでくれればいいのに!!
スポンサーリンク