掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんとか一応、無事に稲刈り完了。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

稲刈りに何日かかってるんだか(;´д`)トホホ…

 

昨日、一昨日と刈った稲をハセに上げていたんだけど、終わりきれず(・・;)

 

早く上げないと台風が…。

 

強いか弱いかわからないけど雨が降ったら水が田んぼに溜まってしまうー。

 

今日はいい加減終わらせないと!

 

朝イチで田んぼに向かいハセに稲を上げる作業を!

 

ハセが足りなくて完成したハセの上にさらに稲を無理やり上げてなんとか完了!!

 

ハセがもう2組ぐらいあればもうちょい楽にできたかもしれないが(・・;)

 

仕方ないですねー。

 

終わった終わったー。

 

台風!!来るなよ!!

 

スポンサーリンク