掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

終わった終わった😣

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

雨に困らされながら・・・。

 

稲刈りも稲こきも予定通りに行かなかったがついに終わった。

 

ハセの足もパイプも回収が終わったので、また雨が降って田んぼがぐちゃぐちゃにされる前に(今もそんな乾いてないが)トラクターで掘り終える事もできたー。

 

雪が降ってる中、稲こきも田起こしもしたことあるからそれよりはマシか。

 

台風も直撃免れたからハセを倒される事も無かったんでそこもマシか。

 

なんにせよー、終わった終わった!!

 

田んぼは終わったけど、畑と屋根の修理とか…あーーーめんどーーーい😗

スポンサーリンク