サザエさんのオープニングテーマが流れている時のアニメーションに一時期登場していた
軽米にあるフォリストパークに行ってきた~(`・ω・´)

北上から軽米までってほぼ、青森に行くような距離で、高速使って行ったんだけど・・・。
予定では1時間半もありゃ着くでしょ~('A`)
そしたら2時間強もかかってしまった^^;

軽米インターチェンジ降りて、すぐ目の前にフォリストパークの看板。
去年別のとこに遠出した時には下調べも何もしないで行って、
近くまで行って目的地がなかなか見つからなかったから、
今回はちゃんとグーグルマップで調べて印刷までして行ったのに^^;

看板通りに進んで迷わずに付けた(゚∀゚)
備えあれば憂いなしとか言うけど
今回はいらなかった(・∀・)

インターチェンジからフォリスとパークまでの道が狭かったり、
あまりに山に上って行くから、
「ホントにこの道であってんの??」
って感じにはなったが・・・。
あってたから着けたわけだけどね(´∀`)

車一台しか通れずすれ違うコト不可の橋渡った時はまたあってんの?って思ったけど(゚Д゚)

晴れてて良かった。

ほとんどのチューリップ見頃で良かった。



まだ蕾だったり、咲き終わったチューリップも少々あったけど(´・ω・`)



チューリップに見えないわっさーとした花びらのチューリップ(^ω^)




風車3Fから見たたぶん一番の絶景のチューリップ

風車

チューリップと風車