掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

フォリストパーク

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
サザエさんのオープニングテーマが流れている時のアニメーションに一時期登場していた
軽米にあるフォリストパークに行ってきた~(`・ω・´)
 
イメージ 13
 
北上から軽米までってほぼ、青森に行くような距離で、高速使って行ったんだけど・・・。
予定では1時間半もありゃ着くでしょ~('A`)
そしたら2時間強もかかってしまった^^;
 
イメージ 14
 
軽米インターチェンジ降りて、すぐ目の前にフォリストパークの看板。
去年別のとこに遠出した時には下調べも何もしないで行って、
近くまで行って目的地がなかなか見つからなかったから、
今回はちゃんとグーグルマップで調べて印刷までして行ったのに^^;
 
イメージ 15
 
看板通りに進んで迷わずに付けた(゚∀゚)
備えあれば憂いなしとか言うけど
今回はいらなかった(・∀・)
 
イメージ 16
 
インターチェンジからフォリスとパークまでの道が狭かったり、
あまりに山に上って行くから、
「ホントにこの道であってんの??」
って感じにはなったが・・・。
あってたから着けたわけだけどね(´∀`)
 
イメージ 17
 
車一台しか通れずすれ違うコト不可の橋渡った時はまたあってんの?って思ったけど(゚Д゚)
 
イメージ 18
 
晴れてて良かった。
 
イメージ 19
 
ほとんどのチューリップ見頃で良かった。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
まだ蕾だったり、咲き終わったチューリップも少々あったけど(´・ω・`)
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
チューリップに見えないわっさーとした花びらのチューリップ(^ω^)
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
風車3Fから見たたぶん一番の絶景のチューリップ
 
イメージ 11
 
風車
 
イメージ 12
 
チューリップと風車
スポンサーリンク