掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

B級グルメ(・ω<)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
行きたくても行けなかったB級グルメ、今年は友達がたまたま帰省したから一緒に行ってもらって行って来た(*´∀`*)

友達が新聞に入ってたチラシを見て、気になってた「ビスケット天ぷら」をまず狙って(*´∀`*)

オレ、一回喰った事あったけどね、道の駅で(・ω<)

ビスケット天ぷらの販売テントどこよー?

駐車したとこから一番遠いとこにあった・・・。

行列・・・。

途中に朝ドラで話題になってる「まめぶ汁」なんかのテントも行列だったけど、そんなもんじゃない・・・。

一番並んでるビスケット天ぷらのテント・・・。

一時間ぐらいならんでようやく買えて(;・∀・)

暑い中よく並んだわ(* ̄□ ̄*;

道の駅で買って喰ったビスケット天ぷらは、冷やで喰って、レンジで温めて食って、今日は揚げたてを。

やっぱり揚げたてだ!

一番美味い(´・ω・`)

友達の反応も上々(*´∀`*)

まずいと言われたらどうしようかと思ったわ(;・∀・)

次に、もう行列は嫌だ!とガラガラのテントへ、「山形芋煮カレーうどん」ってやつ(*´∀`*)

次に「鹿角ホルモン」ってヤツ食って。

友達が飽きて、足も痛くなったって事で近くの百貨店へ。

なぜか盆栽展を見ることになって(;・∀・)

盆栽ひと通り見終わってまたグルメ会場へ。

まめぶ、空いてる!!

いくぞー!

と、思って近づいたら「完売」の札がΣ(゚д゚lll)ガーン

串焼きも食いたい!

あっちだったな。

行ったらそっちも完売・・・撤収までしてたorz

仕方ないから「しょう油たこやき」ってゆう普通だよなーってゆうたこ焼き食べて帰宅だね(* ̄□ ̄*;
スポンサーリンク