掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

胃がん検診

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

胃がん検診に行ってきた。

 

人生二度目!

 

地区の合同のヤツなので・・・待ち時間がなかなか(;´Д`)

 

順番が来てバスに乗って炭酸の粉?を飲まされ、バリウムを飲むよう促され。

 

技師「こぼさないように飲んでくださいね」

 

私「はい」

 

言った瞬間タラー・・・。

 

技師「あ゛ーーー溢れてますよー」

 

自分でもわかったてた・・・。即こぼしてしまった・・・・。

 

炭酸の粉がさ・・・口からこぼれそうになって・・・それを避けようと口を動かしたところバリウムがさぁ(;´Д`)

 

タラーですよ・・・。

 

技師「ちゃんと拭いてくだいさいね、映っちゃうので・・・」

 

はい(´;ω;`)

 

ちょうど食道ある辺りにピーっと。。。

 

完全に拭き取れて無かったけど・・・変な結果にならなきゃ良いなぁ(汗)

 

再検診とか嫌ですからねぇ😕

 

 

そして・・・。

 

帰宅。

 

下剤を飲んで・・・。

 

ご飯食べて。

 

一回出して・・・。

 

普段行かない遠目の道の駅めぐりに行く事に(´・ω・`)

 

完全にバリウム出てないんじゃないか?

 

と思ったけど。

 

道の駅、からの道の駅への移動中、予期せぬ看板。

 

田んぼアート←」

 

田んぼアート!?

 

あるのか、知らなかった・・・。

 

岩手町の田んぼアート、初!

 

 

 

この前は石鳥谷田んぼアートは見たんだけどねぇ(*´ω`*)

 

小さめかな?

 

石鳥谷奥州市、平泉だったか一関の田んぼアートに比べると。

 

見る展望台と田んぼの距離が近い(低い)からかな?

 

ちょうど見頃だった感じだったけど人もいなくてゆうゆうと見る事ができた\(^o^)/

 

スポンサーリンク